2018年2月23日金曜日

体育日和☼











今日は天気がとてもよかったですね!


天気がいいということですてっぷ体育も外で行いました!


サッカー、キャッチボール、テニス、追いかけっこ、フリスビーなどなど、
中にはバッティングに熱中する生徒さんもいました!
何より、太陽と青空の下での運動は超気持ちいい!!
あまりの開放感に、心も体もリフレッシュすることができましたー!



帰りは、ある児童さんが「歩いて帰る」と言って、
それにつられてみんなで歩いてすてっぷの教室に帰りました!

みんなのそういうところ大好きです!!
あっという間に今週も終わりましたね~(^^)/
また来週会いましょ~(^^)/ 



←歩いて帰ります








←見えなくなりました





←あわてて追いかけます




←見えてきました




←おかえり!!








































【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...