2017年12月13日水曜日

今日、『すてっぷ』してくれました!+告知です!!!

今日のすてっぷは、午前中のみの活動でした!

昨日の体育が思った以上に好評で、みんながんばっていたので疲れていないか心配していましたが、さすが若い!

今日も元気いっぱいでした!


今日もたくさん一歩踏み出す『すてっぷ』してくれた児童生徒さんがいました!


児童さんは、みんなに交じってゲーム対決することができました♪


そして、生徒さんはこれまで別室での活動でしたが、今日は共有スペースにある”ほっとスペース”で活動することができました☆

おー、すごい!!!


それぞれみんなが日々小さなすてっぷや大きなすてっぷ様々ですがしてくれているのが、うれしいです(*'ω'*)




※最後に、ホームページには記載しましたが、12月25日(月)はクリスマスパーティーをしたいと思います!そして、スペシャルゲストとして、最近テレビやラジオにたくさん出演し、話題になっているNa2kiさんに来てもらって、生歌を歌ってもらおうと思うので、みんな来てなぁ☆


下の画像クリックで、Na2kiさんのPVが見れます☆


https://www.youtube.com/watch?v=Q5BZ9DdPjYY




【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...