2017年8月18日金曜日

まだ夏は終わらない!

今日の午前中も、岩美町にある熊井浜に海水浴に行きました♪
昨日よりも多く、6人で行けました☆
すごいきれいなビーチなんですよね!ほんとプライベートビーチです!

みんなが今日も海をしっかり楽しんでくれました!
そして、今日もまたみんなが鳥取県の良い所が発見できたみたいです☆


昼からは、海から帰ってきたグループと昼から通級グループがいつものすてっぷ教室にて活動しました!
どこの教室でもラーメンを食べている姿が 笑


そして、クラークのアニメ大好きマッキーがアニメ談話会に初参加でした☆
来週もマッキーによるアニメ談話会開催いたします♪
今日参加していないみなさんもぜひぜひ次回のご参加お待ちしております 笑


その他の部屋では、ぺぇちゃんと一緒に活動する生徒さん、プチ映画館で映像学習をしている児童さん・そして生徒さん!それを見守るみずちゃん!?
そう、実はすてっぷに新しいスタッフが増えました!みずちゃんについては、こちらから

それでは、今週もお疲れさまでした!また、来週♪



【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...